音旅

文章の世界の住人。主に音楽のお話。

ちぐはぐな鬱

元推しが不倫してたとかいうニュースで心がずさんだ(今も現在進行形でずさんでいる)オタクですどうも。

結婚は100歩譲っていいとしても不倫はよくねぇぞまじで。そこは許さん

(今回は本当にいつもの100倍くらいは口悪いので読むなら相当な覚悟が必要です、お気をつけください)(こんなん読む人おるんか……?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだっけ、その元推しのこと知ったのいつだったっけな、暗殺教室で好きになったから2015年か。(作品名出してええんか)

ひたすらにカルマが好きだったんだわわたし(元推しの名前バレますねいいけど)。カルマかっこよかったしね。わたしその時中学生だったから中学生特有のなんかがあったんだろうね、夢小説書いてた。語彙力ないやつね。夢小説は今でも書いてるから精神的には全然成長してないなとか思うんだけど。

そこから元推しのファンになった。出てるアニメはほとんど録って観てて。それで知って好きになったアニメいくつあると思ってんの元推しよ。小学生の時やってて中学なって辞めた将棋だってまた始めたし、それまで知らんかったバチカン市国っていう国も知ったし、ついには元推しのアーティスト名義のCD買ったし。誕生日プレゼントにアルバム買って貰ったし。雑誌も後々集めたし、ラジオでお便り採用されたことだってある。あとは某京都のアニメイベントで会いに行った。正確には“見た”だけど。遠くて全然見えんかったけどとりあえず声と顔は良かった。それが2018年の話。今から2年前

わたし本気で声優になって元推しと共演したいとか思ってたからね。高校に上がってからは業界の厳しさ知って諦めたけど。

 

今から2年前には結婚してたってまじで言ってる??言えよ

あのさ、言わなくてもいい~みたいな意見もあると思うんだけどこれに関しては言ってほしかった。言ってくれればまた応援の仕方違ってきてただろうし、なんか、そんなに追いかけるのに必死になってなかった気がする。その時間と金を箱庭バンドにつぎ込めたしね。言えよ(2回目)わたしが会いにいった時には既に結婚してたの??は??言えよな??知ってたらイベント行ってないけどな、まぁそのイベントで出会った人と今も仲良くしてる、あと違う推し声優ができた事実もあるのでそれはいいや、許すわ

あと相手がさぁ~わたしの知ってる声優だとさ??その元推しの出てたドラマCDで恋人役やってた人だとよ??いやー、むり。言ってほしかった(なおCDは2016年のものなのでそこではまだリアルの恋人、結婚に発展してなかった模様)

まって、ガチファンやめた理由書いてないや書いとこ。金ない中学生はリアコしてました。うん、まぁそれは2年くらいで諦めたんだけど(逆に2年もしてたんか)、あのー…髪染めだした時期からあー…ってちょっとずつ冷めた。あんたは黒髪が一番似合うよ何で染めた???あとゲームの実況やり出してからは、???ってなって追いかけてない。ゲームわからん。(個人の勝手ですね)

あと曲の路線変更した時になんかちげぇな、とは思った。そんなこんなで少ないながらも集めたCDやグッズは箱庭バンドにガチハマりしたことによって全て手放したよ

でさ、結婚してた、はまだ分かる。とても分かってあげようじゃないか。(謎の上から目線)

不倫は何をどう考えてもだめでしょ、裏切りじゃん そんなさ、金入ったら遊ぶような人やったっけ??それともわたしが見てたあなたは作り物だったの??は??無理

今回のニュースでそういえば~と思い出したエピソードもいくつかあってさ(ガチファンしてたから色々調べたやつ覚えてる)、女性声優と仲良いっていうのはほんとだわ。手押し相撲してたとかインタビューで読んだことあるし。去年放送の主演アニメの配信特番で年齢半分くらいの年下の女性新人声優ちゃんと仲良かったてすもんね!!可愛い可愛い連呼してましたもんね!!!!!それで別の人とは結婚してたんでしょ??は??なんなの??女たらしなの???

なんか…お嫁さんかわいそう。お嫁さんめちゃくちゃ可愛いじゃん!!可愛いだけでけっこんしたんじゃないと思いたい ちゃんと中身も好きで結婚したんだと思いたい

タイプが分かりやすすぎんだろ、って意見ばりくそ同意しかない そうだよなぁ~~昔からぽっちゃり好きだったもんなぁ~~ロリコン

今回の件については週刊誌が悪いと思ってないので。むしろ本性暴いてくれてありがとうなので。人間って怖いよなぁ~~~…………

男性ってみんなこんなのなの??と思ってしまうからやめてほしい。あのさ、個人的には別にキャバクラ行こうが風俗通ってようが良いんだけど(それは相手に満足してないからだよな、その気持ちは分かるので)、それをなんか言ってくれない、というか表の顔で何も出してこずにしてるのがだめ。もうちょい下ネタ言えよな???なんか、アーティスト名義で歌ってる曲のイメージからもっと純粋なのかと思ってたから落差で嫌いになった

色々言ってるけどまーじで不倫はよくねぇよ??手繋いだ時点でアウトだからな??はい即アウト

あとさ、不倫してたって言ってんのに「これからも応援します」って言ってるファンもわからん。え??不倫してんだよ?????結婚おめでとうじゃねぇよ??????一回落ち着いてみてみ???落胆しねぇの???ショック受けてんのわたしだけ?????

しばらくは出演してるアニメ見れねぇな……しんどい。わたしの推しキャラCV元推しなんだけど??ちょっと??????どうにかしてくれよ?????持ち番組でこのネタ存分に弄られ倒されてください、わたしより。

 

 

 

 

 

 

文章にしたらスッキリしました

気分悪くしたらごめんね。

おわり。