音旅

文章の世界の住人。主に音楽のお話。

日曜日

朝は8時過ぎに起きてのんびり朝の支度をする。午前はTVをぼけーと見て午後は昼寝や天気が良ければ外に出かける。こんな日曜日が好きだ。例えば今日みたいな。最近休日も休日じゃないような感じがしてゆっくり出来なかった。それは本来休みにも関わらず色々と予定があったからなんだけどまぁそれは仕方ない。やらなきゃいけないこともあるからな。今日みたいに何にも囚われない日がたまにはあってもいいと思う。来週はまた忙しいぞ 

 

 

 

さて、本題。

 

箱庭ロックバンドが全く情報を出してくれない件について。

 

これについては昨日の深夜までツイッターの方で散々言ってたけどここでも少しは言わせてくれ

 

情報をくれ

本当に何もなさすぎて生存確認をしたいレベルなんだけどラジオは収録して放送されてるから一応彼らは生きてるというわけだな

ラジオっていっても二人だからな…3人揃ってないのがこわい…は??

まぁ4月には会えると約束されたけどそれまでに何かないんですか??こわい

私が一番心配してるのはスーパードラマー鈴木貴雄さんなんですけど彼は今一体何をやってるんでしょうね…ドラムの練習とゲームやってたらいいけど なので彼はおいといて、

 

 

あとの二人については個人活動しすぎだよ!!!帰ってこい!!!って言いたい

個人活動も好きなんですけどね。だから完全には否定できない

でもそろそろテンションをユニゾンに戻せまじで

このままだと4月が不安

 

いいですよどうせ彼らのことだから毎日ユニゾンのこと考えてるんでしょ??でちゃんと練習もしてる なんか田淵さんも言ってたわそんなこと

 

私はUNISON SQUARE GARDENを知って好きになったのが約4,5年前だからそんなに古参ファンという訳じゃないしFC入ったのも去年の年末だし去年の動向も舞洲とトリビュート以外詳しく知らんけど、そうだとしても今年フェス出過ぎでしょワンマン無さすぎでしょだからこわいんだよ

普通のライブがないんじゃないかって、思っちゃうんだよめんどくさいオタクだから

 

なんでこんなに焦ってるのかと言うと私自身高卒で就職する人間で、その試験が9月にあるわけなんですよね、それで今年後半にライブやります!!いえい!!って言われてもさ、行けねぇ!!!!!絶望!!ってなるのが目に見えてるからあのさ…ワンマンくれ私の愛するロックバンドさんよ

 

大阪にしてわたしが行く あとライブハウスにして行きたい

 

私の生きてく理由をくれ

 

XIIXもTHE KEBABSも好きだよ

個人活動だって楽しいのは分かるよ私も応援はしたい

 

でも私が一番好きなのは

 

 

UNISON SQUARE GARDEN!!だっ!!!!!

 

以上。

昨日結構言っちゃったから書くことそんなに無かった まぁいいや

 

ではまた。