音旅

文章の世界の住人。主に音楽のお話。

【栞】

 

このブログについて

「音旅」とか言ってるけどだいたいの内容はTwitterに収まりきらない言いたいこと。あっちではしない話もするよ。音楽話はたまにね。文章に自信持ってるとは言えないけど書くのは好きなのでひたすら書き散らかす場。更新ペースはまちまち。書きたいと思った時に書きます。どうぞよしなに。

 

カテゴリ↓

 

私について

今年高卒で就職する17才。音楽と少しのサブカルで生きてる高校生。両性愛者。女性も男性も好きになれます。ちょっとだけ男性恐怖症の部分あり。趣味兼好きなことは音楽を聴くこと、手芸をすること、読書、文章や絵をかくこと。

 

 

愛の座敷牢

彩青白僻

 

上記のブログを書くお二方を尊敬しています。

 

 

どこの居場所もあくまで自分が住みやすいように、自分のために作っています。悪しからず。

趣味が合う物好きと話すのは楽しいと思っているので、出会った時は仲良くしてくれたら嬉しいです。