音旅

文章の世界の住人。主に音楽のお話。

like you…

またダメな人を好きになってしまった。

 

わたしは両性愛者である。

わたしの持つ好意というものは、自分自身の心の中に常にいる女の子と男の子が認めたら心惹かれ、晴れて「好き」となる(と思っている、わたし自身の自覚はない)。理解し難いが多分そういうこと。だから惚れっぽい性格なのである。この性格のせいで失恋続きだからめんどくさい。

 

最近はリアルの恋愛も少なくなってきた。まぁこないだまでは好きな人いたけど、それにも波がある(ってうちの男子部員に指摘された)ので、今は大して燃えているわけではない。それよりもうちの推しの顔がいい

 

某箱庭ロックバンドの3人はずっと好きで好感を保っている。だが1か月前ほどに別のバンドで推しさんをまた増やしてしまった。大丈夫かわたし

 

かわいい、性格がいい、いざとなるとコミュ障、個性的でおしゃれ、正直なとこ、声がすき、

(全部男性に向けての言葉ね)

もうこれだけ好きな部分がぽいぽい出てくるのがこわい、好きになってから深くまで行くのが早すぎる

 

人間ってこわいよなぁ、自分にないものを持ってる人を好きになっちゃうんだもん。わたしが惚れっぽいということは自分に足りないものがたくさんあるんだなと思う。精進しような

 

好きだよ、だいすき

 

ではまた。